SSブログ

玉井詩織 脱退 川上 [芸能]

先日ももいろクローバーZno玉井詩織さんと思われるSりんという人物がスキャンダルされましたね・・・・。




こういう記事というのは、自分のようにブログに書いたり、はたまた、雑誌に載せたりとやりたい放題な感じで、なにやら一方的な感じがしますね・・。。。




本人と思われるももいろクローバーZの玉井詩織さんは事実ではない(おそらくぼくはそう思います)ことを四方八方から言われて、困っていることだと思います。。





おまけに、ファンだと思っていた人も手のひらを返したように中傷したりしますからね・・・・





もともと玉井詩織さんは、ももいろクローバーZの結成時に、社長から脱退されそうになったところを、川上マネージャーさんがお願いをして、なんとか玉井詩織さんを残したという話も聞いております!



そのころから大変苦労なさったのではと思います。。。




しかし、今回の一件では



玉井詩織さんがいかに世の中に認知され、いかに影響力があるかという実力のあらわれでもあると思います!!!



こうゆう状況になってもそばにいてくれる人、応援してくれるファンのみなさん、この人たちのためにこれから今までどうり、今まで以上に努力していけば、誰もが認める人になるんではないかと思います!!!




きっとファンの皆さんは誰もこんな記事なんて信じないと思うので、これからもももいろクローバーZのメンバー、玉井詩織さんとして、ますますのご活躍をお祈りしております!!!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。