SSブログ

SMAP 嵐 ミニステ 動画&画像 [芸能]

3月1日のミニステでSMAPさんと嵐さんの絡みがあったようですね!

表のステージの竹内アナウンサーが、

裏で待機しているアーティストを紹介していきました!

順番はSMAPさん、嵐さん、Perfumeさん、AKB48さんの順番で紹介している時のことです!



まず竹内アナウンサーがSMAPを紹介する時に、中居さんと稲垣さんにニノ(嵐)が引っ張られるように間に入りまして、ニノ(嵐)が「よろしくお願いします!」と笑って答えていました!!!

t02200132_0800048012439720939.jpg
t02200132_0800048012439720771.jpg
t02200132_0800048012439720568.jpg
t02200132_0800048012439720318.jpg
t02200132_0800048012439719944.jpg

そして 「頑張ります!」とのニノの言葉に中居さんがどつきました(笑)

続いて嵐の紹介になって、嵐全員で「よろしくお願いします」と言ったところ、今度は中居さんが画面にアップになるように入ってきます!!

ニノ(嵐)が中居(SMAP)さんを引くと今度はすかさず稲垣さん(SMAP)が負けじと画面に割って入りまして、アップに映りました。(稲垣さん(SMAP)は香取さん(SMAP)に押されてたように見えましたけどで(笑)!!!


その後、竹内さんが番組内容を軽く説明している最中も、カメラがで出演者を順々に映している時、中居さん(SMAP)がわざと疲れたような表情をしているところを、大野くん(嵐)が「中居さん、映ってますよ(笑)」とでもいうような感じで中居さんの肩をぽんぽんとしていましたね!(気のせいかもしれませんが・・・・)


ほんとにSMAPの皆さんも、嵐のみなさんもとても楽しませてくれるなぁと思いますね!!!











SMAP 嵐 ミニステ 動画&画像SMAP 嵐 ミニステ 動画&画像SMAP 嵐 ミニステ 動画&画像SMAP 嵐 ミニステ 動画&画像SMAP 嵐 ミニステ 動画&画像SMAP 嵐 ミニステ 動画&画像SMAP 嵐 ミニステ 動画&画像SMAP 嵐 ミニステ 動画&画像SMAP 嵐 ミニステ 動画&画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。